mono3yu’s blog

ただ、自分と向き合う

繰り返し繰り返して2024

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

毎年始このネタはどこかかしこでやっていて

その都度私も何かやらねばと思うのだが

結局タイミングのせいにして

何もやらないまま一年を終わるというのが

私という人間だ。

 

要は私には

何かをやる意志が欠如しているんだと思う。

それではいけないと思うのだが

なかなか意志が持てず。

 

ただしここに

書くだけなら自由

なので勝手気ままに書くことにする。

 

 

・神社仏閣を巡る。

・各地の歴史の名所を巡る。

・仕事に役立つ資格を取る。

・続けられそうな趣味を見つける。

・独り飲みのできる店を見つける。

・私生活を充実させる。

・ブログを更新し続ける。

・自分を貶める癖をやめる。

 

 

今のところはこれくらいしか思いつかないな。

ということで随時更新していこうかね。